◆KENTAN写真館◆ 2003年8月:


2003年8月25日(木) 9:50am ■Vegalta

 

2003年8月21日(木) 8:42am ■Thoku


2003年8月16日(Doyoubi) 11:58am ■盆火

盆火を焚いたのです。
昨日は雨が降っていたので、ガレージで焚いた。

そして今日は、何ヶ月ぶりに運転をするという姉MYK
の運転でスーパーマーケットへと足を運んだ。
ちょっぷり恐かったけど、途中から安心をした。

2003年8月11日(Gets.) 20:52pm ■東北

きのう、猫が庭にいたので、おっぱらうために外に出た。
猫は、塀を越えて逃げて行った。塀にはしっかりと猫対策のために
ネットを張っていたというのだが、意味がないネットであろうと
おさわりして、その後、ワンちゃんの小屋を通り抜ける際に、早まって頭を上げてしまい、
その小屋の屋根のカド(金属製で
とても鋭い)に思いっきり頭のてっぺんをぶつけた。ここ3年くらいで
1番の痛みである。鼻の奥から不思議な臭いも出なくなる
くらいおもいっきりぶつけた。5分間うずくまってしまうくらいであった。

その時の模様


2003年8月8日(King.) 15:50am ■七夕祭り

両親と七夕、見。万歩計10000。
美を感じ、写す。父も写し、綺麗な写撮。

後において、県庁18F、食事処「ごっつぉ18番」にて食。
1人1000円。丁度良き量。

 

2003年8月7日(Doy.)  ■通学路と花火

姉の親友、M、妹ミユタン、私で、太白団地から
山田中学校までツアー。写してからに,歩き腹も減る。
懐。通学路、遠い道のり。談笑し、中学校到着。
禁止看板「No、Enter」。しかし、M、入り、写。

そこから近くのカレー屋にて、カレー食べ。
美味感激し、リンゴジュースは、トップクラス美+味。

バス乗車。30分乗車、仙台駅着。380円。
人多き、若者率7割。3割、中年。
西公園へ向かい、突き進み。トンネルの入り口、人少なきて、
涼しきかな良好場所。花火良き。終盤、煙多し、迫力減。

 

2003年8月2日(Doy.) 0:23am ■ベガルタせんだん


ベガルタ仙台へいった。

ビジター席(相手チームの応援しかできない)しか買えなかったので
ここは、柏レイソルの応援団たちばかりである。
しかし、私達のように隠れベガルタ仙台応援人もかなりいた。
前3列くらいそうだった。



レイソルのビニールのユニホームを支給された。
前のひとたちは、着ていた。わたしたちは着なかった。
プライドが許さなかった。

始まるまで、小学生チームが対戦していた。
がんばっていた。

それから坂本さとるが、歌っていた。

途中から姉がやってきた。入り口ちかくに
きて、姉にチケットを渡した。

そういえばトイレにいったら、和式便所が「夢の中に出て来る
必要以上にきたないトイレ」みたいな感じだった。

前半は、柏が1点入れた。



母が、レイソルの選手がイエローカードだされたとき、
立って拍手をしたりしていた。姉も点が入りそうで
入らなかった時、頭を抱えて思わず立ってしまった。

結局、同点のままおわるかとおもったら、最後の10秒くらいで
レイソルが1点入れて、2-1でベガルタは負けた。
みんながっかりしていた。レイソルはおもいっきり楽しそうだった。

泉中央駅にいくまで、ほとんどの人間ががっかりしていた。
「ああいう負け方がいちばんいやだね」とか後ろで聞こえてきた。
泉中央から3人ちゃんと座れた。でもむんむんとすごく暑かった。
前に立っていた若者3人は、話をきいていくうちに、
柏を応援にきて、広瀬通あたりのホテルに泊まっているそうだ。
どうりで楽しそうだと思った。


C+P 2001 Kentan records, all rights reserved by your ex-boyfriend's grandfather
無断転作、転用、複写、偽造は、全般的に少し認められています。

励まし、応援メール待ってます☆★