2004年10月34(木蓮i曜日) 8:57

ぽっぽ。きのうはテストやってん。まじでむずかしかったで。でも頑張った。ブッシュが勝ったんやなー…教室の机にブッシュが親指たてて得意げになってる写真がのってる新聞が載っていた。気持ち悪さたっぷり。

2004年10月32(火i曜日)

母が送ってくれた荷物を取りに郵便局にいってきた。中にはカプチーノとかイソジンとかお守りが入っていてうれしかった。うれしくてびっくりした。びっくり系。わたしってよくびっくり系って言われるんです(コンパでの自己紹介)。

コラム:イラクでこうださんが亡くなった。何日前まではわたしと同じように見たり嗅いだり食べたり考えたりしていたのに今は存在がボディだけになってしまった。2年前、きっとわたしとか他の人と同じようにワールドカップをわいわいさわぎながらギャーとかヒィーーとか言いながら観戦していたと思う。あのとき同じようにはしゃいでいたこうだはもういないのです。殺される前に、自分の何もかも全てがこの世に否定されたと感じていたと思う。私は生きているときの「小泉さん…」と言っている映像もみていません。ogrishにある殺害映像もみません。みても100%頭にくることは分かっているから見ない。見たら、日常生活に支障がおこりそうな予感もします。

22:55

郵便振替
【振込先】02210-0-3154 有限会社 片倉商店
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   振替金額 :(商品代金合計×1.05)+(送料×1.05)
   振替手数料:郵便振替時にお確かめください。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●上記口座にお振替えお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。尚、郵便振替えの場合、確認ができるまでご入金日から2日程要する場合がございます。メールにて「振込んだよ」とご一報いただければ配達手配いたします。

【楽天市場】三陸うに・ほや片倉商店 [支払・配送方法]

振り込んだよ、って良いよね。

2004年10月32(げちi曜日)

チゲ鍋くいてえーーー。ぴっぴこ。

眠いの。

2004年10月31(niti曜日)

おんみぃふ、おいいふ、ぶおおいう、

きのうの動画はよかったですね。実際にいきたいもんやねしかし。

やりたいことリスト
相撲みたい
牛タン屋いきたい
寿司通り
牡蠣

2004年10月30(土曜日)

今市市で「二人羽織のそば食い大会」 (動画) TBS

良い感じです。

2004年10月28(木曜日)

節約日記




郵便局に保険の払い戻しの書類と手紙を出しにいく途中でこんなのをみつけました。教会の横にあるキリスト系の銅像です。

2004年10月26(木曜日)

歯医者にいった。20分遅刻。歯石を取りたい先生とそれをこばむ私。頬がはれているのであまりいじりたいくなかった。

飛行機のチケットを買いました。相手をしてくれた受付の方と、もう卒業なんですかとかいろいろ話した。そのあと、学校に行って授業をうけて、そのあと夜の授業の為に街にもどってきた。その授業も終わり列車にのりこんだら、さっきの受け付けの方とばったり鉢合わせた。これからレッドソックス見るんですか等と話したが、「テレビもってないんですよ」と言ったらその方とそこにいたもうひとりの受付の方が、ぎょっとした顔でこちらを見ていたのが印象的だった真冬のとある夜の話し。

2004年10月26(火曜日)

読み物の日です。

2004年10月22(金曜日)

ちょろっとキャリアフォーラムに行ってきました。疲れました。なんとDocomoの面接を受けてみました。待っている間無理やりここはとても良い所だと自分に言い聞かせました。面接では、面白いものとか曲を作るのが好きだとか、喋りました。曲はどんなものを作っているかとの問いに、「ラジオで周波数が合わないときに出るノイズが鈴虫みたいでそれを曲に…」などと語り、自分のセールスポイントを聞かれて頭が真っ白になり、無いとも言えず「創造力ですかねえ」などと答えてしまいました。逆にそんなこと言うやつはしばきたいくらいだ。死ね!私の創造力はまだまだ発展途上国だ。今考えれば「実直で清潔感があってかわいいのぉ」とか適当に答えれば良かった。結果は不合格。興味がないことはしなくても良い時がある、というのを学びました。それと集団というのはすごいパワーを持つ。私なんか全然興味がない企業でもみんな並んでたりすると、「え、受けなきゃ…」みたいな心理になってくるのは怖い。危険です。

2004年10月20(水曜日)

は痛い所、はしびれ

右のこめかみに鋭い痛み。ビリビリ!

学校の帰りに、また中華屋にいって Chinese Broccoli with beef を食べました。今回は完食。すごくおいしくて帰りの電車でそのうまさをまた思い出してニヤニヤした瞬間がありました。

---
追記:しびれブログを作って別にしました。世の中の流れに負けたという事です。よろしくおねがいします。
http://wagakkkk.exblog.jp/

2004年10月19(火曜日)

昼間

口の中から白い粘液がでてくる。怖いよぉ〜ん。
熱:36.8℃
症状:白粘液、寒気、気持ち悪い、歯の違和感。鼻の穴の中で冷たい液体を感じる。

夕方

今日からしびれ絵日記をつけます。症状がなおったりなおらなかったり以前どういう状況かも思い出せないので、つけます。
青いところがしびれ部分です。



症状は上記に同じ。

2004年10月18(月曜日)夜中

鼻のしびれ。鼻の下が重い。もげ感。歯の違和感。何もしみないんですよ。虫歯って冷たいのとかしみるんですよね?とりあえず治した方が良い。ちょっと頭痛。

これが欲しい。
ITmedia PCUPdate:本気かウケ狙いか、スシ型USBメモリ登場――ソリッドアライアンス
最初はふざけて使ったりしているが、年月が経ち、こんな形にも慣れ、イライラして何かに頭にきている時などでも普通にUSBに差しこんでいる様子が良い。バックにいれて外出してる様も良い。パソコンの前に座って、バックから寿司を出すのは良いと思います。

2004年10月17(ニキゴルフ)夕方 休日 宿題

目の上あたりが痛いネ。まだ治ってません。

鼻のしびれ。

2004年10月16(Do)昼 休日

朝、お家賃を払いに15分歩いて銀行と郵便局に行った。銀行のATMの前に立ちお金を下ろそう…とおもったら、「このATMには札がもうありません、ソーリー」と画面に出ている。仕方がないので他の銀行のATMでお金を下ろそうと思ったら手数料が1ドル50セントもかかるではないか(さっきのところは1ドルである)。 また違う他のATMまで10分くらい歩き、金を700ドルおろし、また10分歩いて元いた銀行に戻りお金を預け、隣の郵便局で小切手を大家に送った。今日の消費カロリーの大半はこれらで使い果たしました。

投票コーナーを上記に設置致しました。皆様、お気軽にお答え下さると、社員一同、大変うれしく思います。これらの結果や、お客様の生年月日、学歴、銀行のカードのパスワード、等の大切な情報が第三者の手ににわたる事がございますのでご了承下さい。 担当:島村

2004年10月15(金)昼 休日

またカフェにいます。無線LANおそすぎる。ダイアルアップとおなじか、それ以下だ。あほんだらカフェ。なにをかんがえているんだ。10GBくらいよこせ。このカフェラッテ代もかえせ!!訴訟.com

アメリカはだめだね。なんでこんなに遅いの?43Kbしかでねぇ。不満たらたらよ。(矢沢の口調です)

2004年10月12(火)夜 休日

お医者さんに電話をしました。明日の11時にいくことになりました。また薬をもらうのかもしれません。

先生に電話をする時に「あの、2週間前にサイナスになって診てもらった和賀です」と自分を名乗ったのだが、その間、先生は無言になって少々まって下さっている。めんどくさいので、「サイナスの和賀です」と自己紹介した方が良いのではと思った。もしくは「サイナス和賀です」でもOKかもしれません。

きょうは、上あごがじんじんしています。鼻のしびれ。フラフラ感。昨日よりはほんの少しだけやわらいでいる感じです。

2004年10月11(月)夜 コロンバスデイで休日

今日は、上あごがじんじん言ってる感じ。めまい。足の指が痛い。頭も痛い。あと薬は2日分しかない。本当に治るのか。明日は先生に電話してみようと思っている。

あさって試験なので、読み物をしました。部屋にこもってました。だって外に出れないじゃない。出たって体調悪いし、風邪引くかもしれないんだから。バカ!きらいよ…バカバカ!ステイシーは、今日ちゃんと来るっていったじゃない!ママ!ステイシーは遠くにいってしまったの。ママだってつらいの、わかってちょうだい。

今日は2食しか食べていない。生卵食った。おいぴーね!おいぴー電話!!(IP電話のモノマネで)

2004年10月10(木)

たまにめまいがします。あと指先も痛いです。今日は、こんどの水曜日の試験のために勉強をしていました。

2004年10月8(木)


Asian sesami chicken 6ドルくらい。ただ酸っぱいだけという印象を受けた。

近所の喫茶店の無線LANでかいてます。ひとがいっぱいおる。おるところでの更新じゃ。ここは無線LANが使えるの。速度は188KBだ。

店内の様子の音声

2004年10月7(木)

まだ鼻のしびれがあったり、頭が痛かったりします。ゆっくり治っていると信じたいです。

たぶん62kgくらいに痩せたのではないかと思っています。強いてイメージするならば、ケミストリーの左側みたいになっていることでしょう。

2004年10月7(木)

昨日、学校帰りにチャイナタウンで途中下車。安くておいしい中華屋で、ChineseBroccoli with beef というのを食べました。量の多さに小笑いし、口にいれたら大笑いしました。店内で。ガッハッハ。嘘どえーっす。でもにやけながら食べました。おいしすぎて笑っちゃった。味は薄いけどうまみがある。肉がサクッと噛み切れてジューシーだ。魚の風味のあんかけにまみれたキノコやにんじん、ブロッコリーがご飯にうまくまみれて美味しかった。スープは、じゃがいも、トマト、牛肉、にんじんが入っていた。すべて合わせて5ドルぴったりだ。

2004年10月5(火)

HOTMAILが250MBになってはや2ヶ月くらい。毎日10通くらい迷惑メールがきます。通称、ばかやろうメール(B-Mailとアメリカでは言う。嘘)。

後頭部の感覚が鈍いです。鼻がちょっとピリピリします。内科の先生は、すこしづつ治るっていってました。ほんとですよね、先生… 最高潮よりは良いけど、回復が異常に遅いです。3歩進んで2歩もどる、のような感じです。薬はあと8日のみ続けるようです。

2004年10月4(月)

内科の先生に電話したら、Tylenolという熱さましを飲めばフラフラがよくなるよって言われたのでのんでいます。それにしても、いちいちFrontpageを開いて更新するのがめんどくさいです。何かないかなと思っています。

2004年10月2(土)

2日間、また悪化していました。とりあえず日本人の内科の先生にもらったけっこう強い薬を飲んでいます。良くなったらまた書きます。


C+P 2001- 2009 Kentan records, all rights reserved by your ex-boyfriend's grandfather
wagakkkk@
サマルトリア

サマルトリア= infoseek.jp